2016.06.28

交通事故の腰痛にも応用できるかな?

 
八街院での勤務の際に 骨盤矯正の施術をしているときに 中腰でギクッと 痛みが走ってしまいました… 治療家の僕が情けないT^T 交通事故の怪我の治療やむちうちの治療に力を入れている院としては なんとか早急に効果を出さなくてはと思い 実験も踏まえ色々な治療を試してみると 5日で完治させてしまいました(^^) 正直、ちょっと痛い治療も無理やりやった部分もあるので 患者様にはできない治療もありますが 早く治してあげられるように 痛みのない治療に応用できると思いますので ぜひ治療をしてみてください 痛くや強い治療はしないので怖くないですよ(^^)