2016.06.19

気候の変化でのむちうちの辛さ

こんばんは。 千葉交通事故むちうち治療センターです。 首の調子がなんだかだるい 初めて首が痛くなり頭痛もするなど 首や肩の交通事故の症状は出ていませんか? ひょっとすると最近の不調は冷房の影響かもしれませんよ。 冬なんかも、冷えると力が入り肩首に疲労がたまります、 筋肉が固くなった時に瞬間的な動きをするととても悪化させやすい状態です。 少しでも異常を感じた場合は早急に治療をしていき 体の不調を予防していきましょう! リーフでは首や肩の症状にお悩みの方の相談にも乗っております、 気軽に相談できる環境で心身共に健康になっていく、さらには施術者と患者様の信頼関係も深めていきたいと思っております。 ご相談くださいね。   むちうち治療おゆみ野院(おゆみ野・ちはら台・鎌取)043-291-5050 むちうち治療四街道院(志津・四街道・佐倉)043-312-3434 むちうち治療八街院(富里・成田・八街)043-443-0544