2016.06.12

次は全国大会ですね!

pic20160612164138_2[1]こんばんは(^^) ボディーボード競技の牛尾プロの紹介で田中選手がずいぶん昔から来院されていますが 田中選手、ハイレベルな千葉の大会で好成績の2位を獲得! 全国大会では目指せ優勝です!(去年も全国大会に行ってたような笑) 全国大会についていきたいくらいですね(^^)笑 首や肩、腰を駆使する激しいボディボードなどをしている人は 体のケアはこまめにしないとだめですよ! そのうち治るが年代物の痛みに変わってしまいます。 すごい方が意外におゆみ野や鎌取、ちはら台には多いんです! 交通事故のむちうちの治療にも来ていただいていた牛尾プロですが 今はだいぶよさそうです!(^^)! 交通事故の怪我の治療、むちうち 首の痛みにお悩みの 鎌取駅、おゆみ野駅、ちはら台駅周辺にお住いの方は 交通事故のむちうち治療の患者さんがこの地域で一番多い リーフ鍼灸整骨院おゆみ野本院にお問い合わせ下さい(^^)