2016.05.26

むちうちでお悩みの方

こんばんは(^^) もうすぐ6月に近づき 5月病でだるかった方もいたと思いますが。 最近、だるい、首が痛い、頭がいたい 改善、回復の為には 睡眠を十分にとり 水分を十分にとり 栄養を十分にとり そして、軽い運動をすることが大事ですよ 新鮮なむちうちは別ですが…   むちうちの改善、回復には、普段生活での影響もおおいに関係あります 普段の何気ない動きや姿勢が 肩や首に負担をかけ、筋肉がはってきたり こってきたり、はたまた、悪化させたりしてしまいます。 どうすれば良くなるの? 本当に治るの?こんなに痛いのにとお悩みの方 交通事故の治療はリーフにご相談下さい(^^) 千葉市緑区、おゆみ野、鎌取、ちはら台、千城台の方はおゆみ野院 八街市、富里、成田の方は 八街院 四街道、佐倉、志津、都賀の方は 四街道院 僕自身も最近、体がだるい感じがします きっと気候の変化のときなので皆さんもだるさを感じていると思います。 注意力が低下する時期なので、運転や私生活などでの怪我、事故に注意してくださいね(^^)