2016.05.05

今日は八街にいました

3連休最終日ですね!   ゴールデンウィークも後半戦ですが   今日は八街にいました(^^)   通勤もそんなに混雑なく むしろ空いていました(^^)   友達がバーベキューすると言って誘ってくれましたが 僕は仕事ですT^T   28度ですって! いいなぁー   でも、いいんです(^^)   僕には僕の出来ることを片付けて それが片付いたら遊びにでも行きたいですね(^^)   さてさて、いつになることやら>_<笑     レジャーでの怪我に気をつけて 皆さん、5月病になっちゃう位 遊びを、休みを堪能して下さいね(^^)   月曜日から仕事の方も多いと思いますが 夜更かしを控えて 月曜日に備えましょう!(^^)     交通事故治療やレジャーでの怪我 むちうち、腰痛でお困りの方は   鎌取、おゆみ野、八街、成田、富里、四街道、佐倉 地域の方 リーフ鍼灸整骨院 おゆみ野院、八街院、四街道院に ぜひお越しください(^^)