2016.05.04

カルビ

音声入力です文章が少しおかしいところはご了承下さい 鎌取 千葉市緑区 おゆみ野、八街、四街道 むちうち、交通事故なら リーフ鍼灸整骨院 あと、韓国で何したかなぁ 焼肉を食べたんですけどね 向こうではユッケが食べれましたね 久々に食べると、すごく美味しいですね(^^) また、韓国行ったら食べたいなぁと 思います。 そういえば、四街道院ですが 今日はとても混雑したみたいですね! 連休の中日は好きやすいのですがそんなことなかったみたいですね(^^) チラシを2万枚印刷したんですけど 印刷した後に電話番号が変わってしまって お願いしてたのはauなのですが 光回線も電話回線も繋げない何て言われてしまって。 しかも直前に 普通にフレッツにしておけばよかったですT^T