2016.05.01

韓国

音声入力です文章が少しおかしいところはご了承下さい 鎌取 千葉市緑区 おゆみ野、八街、四街道 むちうち、交通事故なら リーフ鍼灸整骨院 4月の頭に社員旅行に行ってきました(^^) 希望者だけでなんですけど 韓国に行かせてもらったんです! 初めて海外旅行行くっていうスタッフに いろいろ体験して欲しいな 話のネタにして欲しいなぁと思って ちょっと思い切りましたね(^^) 海外行ってみようかな? その前の年は伊豆でダイビング体験したんですけどね こんな機会がないと おそらく体験できない事を毎年考えています(^^) パスポート作るところからですよね みんな行ったことないから 何もかもが初めてでワクワクしてましたね(^^) 旅するのが好きな僕にはスタッフのこういう顔がたまらなく嬉しいです(^^) あっ、パスポート代は自分たちで払ってもらいましたけどね(^^)笑 むこうのあかすりなんかの体のケア?も学べたし 他にも皆がやりたいことをして 食べたいもの食べて 体験したりとかとても勉強になる旅でしたね(^^) でも、治療となると僕たちの方が上だと自意識過剰になってます(^^) 今日もゴールデンウィークなのに ぎっくりをやってしまったという男性が来まして 最初は歩くのもしんどそうでしたが 帰りは杖も突かないでスタスタと帰って行きました(^^) ああいう姿を見ると自信がつきますし 自信が持てます(^^) ぎっくり腰にもすぐ治るもの治らないものがありますが その判別もできない治療家の方も多いですね。 正直 僕が前に居た会社に多かったですね。 勉強会でこの腰痛はこうやって治すんだよーって講師をしてもなんだかわかってもらえなかった記憶が蘇りましたT^T ぎっくり腰になったらまず相談して下さい(^^)