2016.04.27

雑談

音声入力です文章が少しおかしいところはご了承下さい むちうち、交通事故治療、おゆみ野、鎌取 千葉市緑区 今の機会はすごいですね。 喋った言葉を文字にする携帯電話の機能っていうので先日からブログの文章を書かせていただいているのですが ちょっと文章おかしいところが あるかもしれません あとですね、文章を書いてるのではなく 喋っているので 少し丁寧な文章じゃないところがあるかもしれませんがご了承ください。 ハンズフリーみたいな感じで喋ってます いや今のはほんとすごいですよね マイクの部分から結構離れてるんですけどねある程度ちゃんと拾ってくれるんですよね 後でちゃんと文章読んで訂正はしていますがちゃんと出来てるんですよね ちょっと違う所はありますが笑 さて、話は変わりますが @@@@@ 数日前からちょっと最近 していきましょうって言うブログ書きたいなぁとこの文章真子なんでねあの少しは一見でもね事項減ればもう御の字ですよって何かあった時は午前あの沢山それ見てますのであの間貸して欲しいなと思ってますね僕自身もうヨコモんですけどやっぱり整形外科での診断はしっかりとっておいたいいですね保険会社の方終了するのであればちゃんと言ってもらわないとみたいな話がよくあるのでそれをお勧めしてますね 最近若い人の患者さんは多いかなぁそうだ米谷それは顔も前に記事にしたんであの後おじさんが目の前で光とこ見ちゃったっていう形なんですけど記事にしたかなもうそれはいいですね持ってなかったらまた追加しますんで @@@@@ この部分はよくわからなくなっています笑 ここまでは酷くないですが もっとまともな文章を書きなおしてブログに載せております 今の機械はすごい!! おゆみ野、八街、四街道 むちうち、交通事故なら リーフ鍼灸整骨院