2016.04.26

保険会社

ダイレクト保険ももちろんいいと思います。 ただ、そんなに大きくない保険会社の安いとこでもいいと思いますが とりあえず入ってる事が大事です(^^) でもなぜ大きいほうがいいかというと みなさん素人じゃないですか 事故にあってどうしていいか 分からない方が多くいると思いますので プロの代理店が色々間に入ってやってもらえた方がいいなら大きい会社の代理店 したところを選んで入ってもらえるのがいいんじゃないかなと思いますね僕にいろいろを見ていてそうですね 色々な保険会社とやり取りしていますし この保険会社ほんとにしっかりと対応してくれるの? とか どこがいいとか悪いとか もし僕の意見でもいいからききたいなと 思ったら 僕の感想ですが 気になったら聞いてください

僕なんかは会社の車は大きな保険会社 自家用車はダイレクト保険と分けています(^^) @@@@@ むちうち、交通事故治療、おゆみ野、鎌取 千葉市緑区