2016.04.24

音声入力 保険について

あとね、最近あったんですけど 患者さんで事故に遭われんですが 相手が保険加入してないってのがたまにあるんですよね その患者様も怪我をしたんですけども 相手が保険も入ってないし 泣き寝入りって言う感じになっちゃってるんですね 怪我させた人が、完全に保証してあげられてないって言うのがもうほんとに良くないと思います。 自賠責には入ってたみたいなんですけど 任意保険は強制加入じゃないからしょうがないですけどね お金で解決する話じゃないけど 何の保証もしてあげられないっていうのはほんとにもう…しょうがないね… 前回もほんとに申し訳ないですけど あの位の事故でよかったと 命も落とさず、怪我も軽い状態だったので 不幸中の幸いでよかったと思うんだけど また今後、同じようなことを 何回も起こすとかじゃ困りますから ちゃんと保険に入ってほしいですね いろんな保険会社さんありますから 東京海上さん、あいおいさん、損保ジャパンさんの担当者の方とお話しますけど やっぱり大きいところオススメですね 安心だと思います