2016.04.21

暇な時に一人で喋ったこと事故などについて

音声入力です文章が少しおかしいところはご了承下さい。 さて、今日の皆さんはとっても運転が荒いですね から始まっちゃいます笑 ぶつかりそうに近づいてきたり フラフラしていて怖いですね、ほんとに 安全運転でゆっくりゆっくり走りましょうねと言っても僕も少しスピードが出てしまう癖があるので何とも言えないですね笑 安全運転でいきましょ 安全第一でね それでお願いしますね 今日は皆さん、本当に運転が荒くて 交通事故にあうんじゃないかとヒヤヒヤしています あったかくなると この時期だと事故多いんですかね? この前も午前中の診療中に 朝からスタッフも疲れ顔だなぁと思ったてた時に その日の午前中だけなんですけど 横の通りでクラクションの音がすごいですよね この疲れ感もあり 天気や気圧のせいでそういう人が多いのかな?と思いましたね。 4月に入って、あったかくなって 眠くなったりとか あと、なんだろうね ちょっとあったかくなってきたから 夜とか寝てても何度か起きちゃうようになっちゃったんですね最近 だからみんなも もしかしたらと思いまして。 僕もそうですけど寝不足なのかもしれないですね 寝不足で体も疲れててちょっとイライラしちゃうから その日も午前は曇りでちょっと暗い天気だったんですね で、やっぱり午後には凄い雨降ってきて そういう雨降る前とか そういう日っていうのは みんな一緒で、体調悪くなったり イライラしたりして、運転も荒くなってるのかなって 関係ないですが 今日も四街道に向かって走っているときに 危ない運転をしていて強引に前に突っ込んできた人のがいまして 危ないなーなんて思いながら ちょっとどんな人が乗ってるのかなって覗き込んだら なんかこう、裏の世界の人みたいな感じの悪そうな人がタバコくわえながら我が物顔で運転していて、偏見ではありますが納得してしまいました笑 安全運転しましょう>_< 日本人らしくゆずり合う気持ちでいきましょ>_< 続きは次回です(^^)