2016.03.30

だんだんと暖かくなってきましたね

image 写真は以前、マンボウと泳いだ時のものです(^^)   マンボウって近くで見るととっても怖ろしい顔をしているんですよ>_< 最近、スーパーとかでたまに見かけるのですが 僕は食べれなそうです。 ちなみに、大きなブダイとも泳いだのですが それ以来、ブダイを食べられなくなってしまいました笑 ダイバーは思いボンベを背負い 首肩腰、全てを痛めてしまいそうになります むしろ痛めます。   そして口を揃えて   水中の方が楽   といいます。   程よい水圧が痛い部分のサポーターとなり 痛い関節も動かしやすくなります   プールで泳いだり、歩いたりは理にかなっているのですね(^^)   でも、首が痛い場合は難しいですね   リーフのけん引治療は首がすーっと軽くなりますよ(^^)   リピーターもたくさんいます(^^)   是非体験してみてください。