2018.07.31

おゆみ野!八街!四街道!東金!交通事故治療

こんにちは石田です。 私、本日出張にて六本木に来ております。 六本木の一等地でも整骨院が入っているんですね 交通事故治療、ムチウチ治療をうたっておりました こんな都心でも結構患者様は多いのでしょうかね? 千葉県民、千葉県ラブの私には全くわかりません。 本日、友人と打ち合わせさせていただいたのですが オリンピック種目にバスケの他に3バイ3という3対3のバスケットボールが種目になるみたいですね。 千葉バスケットボールチーム、千葉ジェッツふなばしのサポートカンパニーである弊社もとても興味のある話でした。 大手の方と仲が良いそうでとても楽しそうにその方との事を話しておられました 東京オリンピックはサーフィンも種目になり今までにないくらい盛り上がりそうですね! とても楽しみの石田でした。   ps.目の前でア●マTVの方が打ち合わせをしていて、流石東京!と言う感じでした。 田舎感を必死に隠してたました笑笑