2017.07.16

姿勢改善

こんばんは。千葉交通事故むちうち治療センターです。 4月23日は【子ども読書の日】みたいですね。 読書はされますか?僕はあまりしないんです。。。 参考書や治療の本をたまに眺めることはありますが。。。 本を読んでいると姿勢が悪くなっていることが多くありますね。 肩こり。腰痛、頭痛の原因にもなってきます。 ずっと動かないのではなく、ストレッチなどを入れて体をリセットしましょう。 むちうち治療おゆみ野院(おゆみ野・ちはら台・鎌取)043-291-5050 むちうち治療四街道院 (志津・四街道・佐倉)   043-312-3434 むちうち治療八街院  (富里・成田・八街)    043-443-0544 むちうち治療千葉店  (千葉駅前)        043-205-4001 おゆみ野・鎌取・ちはら台にある むち打ち・交通事故治療に強い リーフ鍼灸整骨院です。