2016.12.03

パソコン=肩こり(志津・四街道・佐倉)

こんにちは。 千葉腰痛改善治療センターです。   最近自分でもわかるくらい肩こりになってきていますね。 忙しさとは怖いものです、体よりも仕事や付き合い優先になってしまいますからね。 でもだめですよ。 ここから僕と一緒に体のケアとダイエットをしていきましょう!笑 毎日、デスクワークでPCに向き合っている人ってすごいですよね。 むちうちでも頑張って仕事をしないといけないなんて拷問です。。。。 辛い時は休みましょ   腰痛治療リーフ八街院(富里・八街・成田)043-443-0544 腰痛治療リーフ四街道院(志津・佐倉・四街道)043-312-3434 腰痛治療リーフおゆみ野院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)043-291-5050 腰痛治療Ti Leaf千葉駅前店(千葉駅)043-205-4001