2016.11.26

54年ぶりの・・・鎌取・ちはら台・誉田

こんにちは。 千葉交通事故むちうち治療センターです。 都心では54年ぶりに11月での降雪、そして積雪となりました。 リーフ所在の鎌取・おゆみ野付近もなかなかの降りっぷりでした。   こういった悪天候時によく耳にするのはやはりスリップ事故、ですね。 自分ひとりのみが事故することもあれば、他者を巻き込んでしまうことも・・・ 交通事故直後は体の痛みなんてなんてことない、元気です!・・・と 言っていた方でも、後日体の異変を感じる方も少なくありません。 むしろ多いくらいなのです。なので。その時は大丈夫でも 念のため医者に診ていただくか、不明なことがあれば当院でも 質問・相談可能です。もちろんお金はかかりません!(笑) お一人で悩まずに、お気軽にご連絡ください!   むちうち治療リーフおゆみ野院(おゆみ野・ちはら台・鎌取)043-291-5050 むちうち治療リーフ四街道院(志津・四街道・佐倉)043-312-3434 むちうち治療リーフ八街院(富里・成田・八街)043-443-0544